ビジネス用途の英語もオンライン英会話で勉強しよう

オンライン英会話のカリキュラムは本当に様々あり、日常会話からビジネス用、TOEICの勉強用のカリキュラムもあったりと色々な目的や目標別にも利用できます。

英会話レッスンの目的、タイプ別に選ぶ

 

にもある通り、目標や目的をあらかじめ決めておくことはとても大切です。それによって、英会話サービスを選んだり、カリキュラムの選定をしたり、最終的にサービスの利用等をしっかり判断していきましょう。

 

 

ビジネス英語は専門単語やビジネスメールの知識が必要

OLYMPUS DIGITAL CAMERAビジネスで使う言葉は当然ですが、日常的に使う言葉や言葉遣いという面で少し違ってきます。ビジネスメールについても、仕事というきちんとした場でのメールや表現、対応というのが求められます。

 

そういった面を含めて、ビジネス用に特化して、あらかじめ関連知識や表現方法として勉強しておいたほうが良いでしょう。

 

もちろん、日常的に利用する英会話とシュリンクする部分はありますが、より正確にしっかりとした英語を身に付けたいという人にはビジネス用の英会話サービスの利用をおすすめ致します。

 

 

面接対策、就職時対策も

OLYMPUS DIGITAL CAMERAビジネス用として英会話サービスを利用して勉強する。あるいは利用を検討する。という方においては、将来「海外で働きたい」「世界を相手に仕事をしたい」「世界の企業で働きたい」という目標や目的を持っている方がほとんどでしょう。

 

そういった意味で、あらかじめ面接対策ができる。就職を意識した勉強ができるという意味でこういったカリキュラムや制度があらかじめ用意されていることはビジネス英会話の勉強を行う方にとって非常に大きなメリットになります。

 

ビジネス英会話に特化しているサービスにおいては、こういった面接対策や就職時のサポートが他の英会話サービスに比べ、充実しています。

 

将来、仕事で英語を使うという意味でもあらかじめそういった対策ができるところであるかどうか?ぶっつけ本番で面接をするよりかは対策が可能なサービスか?というのもサービスを選ぶ基準として判断材料にしましょう。

 

 

ビジネスにはビジネスに特化した英会話サービスで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA上記の紹介させていただいた通り、一般的なオンラインサービスよりもビジネスのソレに特化したサービスの方がなにかとサポートも充実しています。

 

日常英会話とビジネス英会話の勉強内容の中身自体だけでなく、サポートやカリキュラム、サービス制度等含め、こういったビジネスに特化したサービスの方が何かと便利でおすすめです。

 

中には、メールの添削サービスや履歴書の添削をやっているところもあり、そういった総合的なサービス内容という意味でもビジネス用途で勉強を考えている方は、はじめからこうおいった特化しているサービスを選ぶのがいいでしょう。

 

ビジネス用のオンライン英会話サービス

crown26第一位  ビズメイツ(bizmaites)

bizmate  syousai

ポイント
ビジネス特化型オンライン英会話サービス
英文メール、資料の添削もアリ
英語面接対策も

 

 


 

Bizmatesは、オンラインサービスでは珍しく、ビジネス英語やビジネス英会話に特化した英会話サービスになります。カリキュラム自体も、ビジネスを前提としているため、これから仕事で英語をつかう予定のあるかたや、使っている方には、ピッタリのサービスになります。

教材自体も、ビジネスに特化しており日常会話も含めてビジネスに関して盛りだくさんの内容でサービスを提供しています。

ビズメイツ概要
ビズメイツ概要
料金プランプラン

・毎日50分プラン(25分レッスン×2回):18,000円
・毎日25分プラン(25分レッスン×1回):12,000円

コース

・Bizmates Program(ビズメイツ プログラム)
オリジナル教材に沿ったカリキュラムで学習

・Assist Lesson(アシスト レッスン)
作成された英文・メールの添削等、受講生のビジネスをサポートすることを目的としたコース

※毎回のレッスン予約時に選択できる
レッスン形態マンツーマン
レッスン時間1コマ25分
支払方法Paypal,銀行振り込み
受講可能時間帯平日(月曜 ‐ 金曜) 5:00~9:55 / 18:00~24:55
土曜・日曜・祝日   7:00~11:55 / 18:00~24:55
講師出身国フィリピン
日本語対応
教材オリジナルテキストのみ
予約についてレッスン開始15分前
キャンセルについてレッスン開始1時間前
退会方法有効期間満了2日前までに申請