ネイティブキャンプのおすすめのポイントと内容の詳細




nativcamp

ネイティブキャンプはレッスンし放題で格安のプランを用意しているオンライン英会話になります。ポイントとおすすめの特徴をまとめてみましたので、オンライン英会話で迷っている人は是非参考にしてみてください。

目次

ネイティブキャンプのおすすめの特徴

nativecam

◆予約不要で即レッスン可能

オンライン英会話では、講師の予約が取りづらかったり、なかなかお気に入りの講師と予定が合わなかったりするケースが少なくありませんが、ネイティブキャンプではそういった不安もなくバシバシレッスンを受けられるので、予約に大しての煩わしさは無いようになっています。

◆スカイプが必要ない新しいオンライン英会話

昨今のオンライン英会話では、スカイプでのレッスンが主流になっていますが、ネイティブキャンプでは、ブラウザのみでレッスン可能なので、スカイプをインストールをしている自分おパソコンでなくてもレッスンできるようになっています。

◆最安値水準のオンライン英会話

オンライン英会話は、基本的に安い水準での料金設定になっていますが、ネイティブキャンプでは最安値水準でサービスを提供してます。安く英会話を勉強したいと思っていう人にとってはとてもおすすめのサービスになっています。

 

ネイティブキャンプのポイント

nativematome

・無料体験レッスン7日間はレッスンし放題

サービスを正式に申し込む前に7日間も無料体験レッスンがうけられるのもネイティブキャンプの魅力的なポイントになります。数回のみの無料体験だけではわからない細かなサービス内容もつかめるので、十分にこの無料体験期間を利用していきましょう。

・細かく分けられたレベル別コース

初心者コース
日常英会話初級コース
日常英会話中級コース
日常英会話上級コース
ビジネスコース
カランコース
キッズコース
TOEICコース

コースもこれだけ用意されているので、初心者でも安心の体制になっています。日常会話だけではなくビジネス、資格用のコースも用意されているので、自分にあったコースを選択できるので安心です。

・24時間受講可能の自由さ

オンライン英会話の特徴でもある、「時間と場所を問わない」部分を徹底的に用意したネイティブキャンプは24時間体制で勉強できるようになっているので忙しい人でも時間のない人でも対応できるうれしいものとなっています。

 

ネイティブキャンプのレッスンについてと始め方

予約なしですぐにレッスンを始める

予約なしでレッスンを開始する場合は、ネイティブキャンプへログインし講師を選択すればすぐにでもレッスンを開始できます。

nativekoushisearch

現在レッスン可能な講師が出てきますのでクリックして実際にレッスンを開始してみましょう。

nativesentaku

 

レッスンを開始した後の流れ

実際にレッスンを開始した後の流れはざっくり下記のような流れになります。

5分復習、15分レッスン、5分予習

始めの5分間で、簡単な挨拶と前回のレッスンの復習があります。その次に具体的な今回のレッスンが始まり、最後の5分で今回の復習をします。前回のレッスンと今回のレッスンを復習することでより効果的な学習ができるようになっています。

前後の復習時間は、レッスンで分からなかったところを聞くもよし、講師から問題を出してもらって回答するもよし、レッスンを進めるもよし。お好きなように使用できるようになっていますので有効活用していきましょう。

 

ネイティブキャンプの操作画面について

操作画面の詳細、音声、テキスト入力、映像、教材ボタン

 

ネイティブキャンプの料金とお支払いについて

ネイティブキャンプの料金

ネイティブキャンプの料金体系まとめ

コインについて

事前に予約しない場合は基本料金のみになりますが、コインを使うと講師と日時を指定して優先的にレッスンの予約が出来ます。※レッスンのご予約には200コインが必要です。

注意のポイント:システムの都合上、予約時間の変更、延長ができないので注意してください。たたし、その場合予約に費やしたコインはレッスンの有無に関わらず返還させていただきます。

 

お支払いについて

logo_credit_all

ご利用料金のお支払い、コインのご購入は、VISA, MasterCard, JCB, DinersClub, AmericanExpress 各種提携クレジットカードがご利用いただけます。

 

ネイティブキャンプの概要

サービス名

ネイティブキャンプ

料金 レッスン受け放題 月額4950円
無料体験 7日間
支払い方法 クレジットカード
教材費 ナシ
入学金 ナシ
コース 初心者コース
日常英会話初級コース
日常英会話中級コース
日常英会話上級コース
ビジネスコース
カランコース
キッズコース
TOEICコース
受講可能時間 24時間

ネイティブキャンプ



ネイティブキャンプのポイント

・無料体験レッスン7日間はレッスンし放題
・細かく分けられたレベル別コース
・24時間受講可能の自由さ

公式サイトボタン