女性ファッション誌ELLE(英語版)の定期購読と購入先【まとめ】

elle

海外ファッション雑誌ELLE(英語版)の概要まとめ

ELLE(英語版)まとめ

 elletop
[定価]1263円
[発売日] 毎月28日
[販売元の国]フランス
hanbaiten-button

ELLE(英語版)の特徴とポイント

概要

1945年にフランスのパリで創刊された女性向けファッション誌。をコンセプトに戦後間もないフランスの女性に支持されてきました。1985年のアメリカ版発刊から世界展開に積極的となり、現在は日本も含め45か国以上の国と地域で発刊されています。

特徴

女性に「好奇心いっぱいに生きて」欲しいという思いをコンセプトに、ファッションや美容についてだけでなく、海外文化の発信にも力をいれているのが特徴になっています。有名ブランドであるバーバリーやディオールなどの世界的にも定番ブランドから庶民的なブランドまで幅広く紹介しており、ファッション全体に興味のある女性をターゲットとして取り扱っているところが最大の魅力になっています。

おすすめのポイント

パリ・ミラノ・ニューヨーク・ロンドンなどの主要4都市の最新ファッション事情やカルチャーを中心に発信しています。有名な伝統ブランドについての記事も多く、そのようなブランドを気取らず日常的に取り入れていきたいと考えている方におすすめです。

[公式サイト]
Magazine ELLE : magazine feminin mode, beaute, cuisine – Elle

ELLE(英語版)定期購読について

ELLE英語版の本家そのものを購入しようと思うと、取り扱っている書店はごくごく少数に限られています。有名なところでは、蔦屋代官山、丸の内の丸善、東京駅八重洲ブックセンターなど。都心の大きな書店のみというケースが多く、お近くにこれらの書店がないといった場合はウェブでの購入が手軽かつ安く済むのでおすすめです。

定期購読であれば、送料無料での配送もしてくれるのでわざわざ発売日に足を運ぶ必要なしで自動的に自宅に配送されますので、忙しい人にもおすすめ。

ELLE(英語版)まとめ

 elletop
[定価]1263円
[発売日] 毎月28日
[販売元の国]フランス
hanbaiten-button