ネイティブイングリッシュのおすすめのポイントと内容の詳細

nativeng

英会話の教材「ネイティブイングリッシュ」のおすすめの特徴とポイントについて詳細をまとめていますので、教材選びで迷っている方は是非参考にしながら確認してみてください。

ネイティブイングリッシュのおすすめの特徴

ネイティブイングリッシュロゴ画像

教材名

ネイティブイングリッシュ

価格 29800円
保証期間 60日間全額返金保証
サポート 無料バイリンガル担当のメールサポート付き(年間)
特別プレゼント ・ネイティブイングリッシュ専用テキスト
・イングリッシュオンリーCD付き
・ビジネス編無料プレゼント
公式サイトボタン

音声スピードは2段階を収録

ネイティブイングリッシュでは、他の教材でも効果が高いとされている「流して聞く」ことをコンセプトに設計されていますが、特に収録されている音声は、聞きやすいスローなものと、ネイティブが普段話すくらいのナチュラルなスピードを収録しているのがおすすめの特徴になります。

スローな音声で意味をいったん把握し、ナチュラルスピードの方でネイティブの音に慣れることが上達へのステップで、徐々にネイティブの英語に自然と慣れていくように設計されています。

瞬間スピーキング【日本語→英語】

従来の英会話教材ではリスニング力は養われても「話す(スピーキング)」も同時に鍛えることはなかなか難しい部分でしたが、ネイティブイングリッシュは、日本語音声のあとに英語が流れるようになっています。

日本語→英語という流れなので、自分で頭の中で瞬間的な英作文を考え、そのあと英語で答え合わせというような、スピーキングを意識した設計になっています。ネイティブの話すスピードに口が慣れていくように練習できるので、正しい発音で英語を話す「口」を作るのもポイントになります。

 

ネイティブイングリッシュのポイント

バイリンガルによる無料個別サポート

60日間返金保証と無料メールサポート詳細画像

独学で学習をする人のためにバイリンガルにより無料のサポートを用意しているのがおすすめのポイントになります。英会話教材では買って終わりということが結構ありますが、ネイティブイングリッシュはこういったサポートもあるので初心者にとってはうれしいポイントになります。

また、ネイティブではなくバイリンガル(日本語と英語を話せる人)の人からのサポートなので、英語を勉強する人の気持ちと勉強する上での壁も理解しているのでサポートも心強い味方になっています。

サポートがあるから続けられる、苦しい時も相談できる、心強いのもネイティブイングリッシュが支持される理由とおすすめのポイントになります。※個別メールサポートの期間は「2年間」となります。

ラジオのように勉強できる「DJトーク」

ネイティブイングリッシュDJ「マイケル・リーヴァス」さんのプロフィールと概要

ネイティブイングリッシュでは、楽しんで英会話の勉強をできる「DJトーク」が付いているのもポイントになっています。このDJトークは、リスニングとスピーキングだけでなく、フレーズの使い方まで会話の中でラクに身につけることができる所がポイントになっています。

有名DJであり、バイリンガルのマイケル・リーヴァスさんが、日本人がつかみにくい英語のニュアンスを噛み砕いて愉快に解説してくれるので、FMラジオ番組を聞いている感覚で楽しく英語独特のニュアンスや使い方が学べます。

例えば
友人が相手の場合と初対面の人が相手の場合など、TPOに応じてどのようなフレーズを使えば適切なのか?また「そのフレーズにはどんなニュアンス、 意味が込められているのか」 「どうやったら使い回しできるのか」 「簡単に英語の微妙なニュアンスを身につけるどうしたらいいのか」などなど・・・を収録。

「会話の中で楽しみながら勉強」を実感できるのがネイティブイングリッシュのポイントになります。

 

ネイティブイングリッシュの申し込みと支払いと返品等ついて

ネイティブイングリッシュは60日間全額返金保証

開封後でも返品可能。商品代金を返金します

ネイティブイングリッシュを申し込み、商品が届いたらまずは試してみましょう。気に入らなければ返品が可能です。期間内(60日間以内)であれば、まずカスタマーサポートに確認してみましょう。

返品の希望をネイティブイングリッシュのカスタマーサポートに連絡し、確認いただいてから7営業日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額返してくれますので、安心して申し込みましょう。ただし、ご購入頂いた商品は、返送が必要で返送料のみお客様のご負担となります。

 

支払い方法について

①クレジットカード

VISA、マスター、JCB、アメックス、ダイナースであれば利用可能になっています。

ネイティブイングリッシュで支払い可能なクレジットカード

②代金引換

代金引換手数料はネイティブイングリッシュで負担してくれるので手数料は掛かりません。

 

申し込み方法

申し込みについては以下の事項の入力が必要になります。

・支払い方法
・お名前必
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・配送希望日任意
・配送希望時間任意
・お支払い回数必須
・カード番号

ネイティブイングリッシュの申し込み画面の詳細

 

ネイティブイングリッシュの想いと教材についての動画

ネイティブイングリッシュの概要

naitivenggaiyou

教材名

ネイティブイングリッシュ

価格 29800円
保証期間 60日間全額返金保証
サポート 無料バイリンガル担当のメールサポート付き(年間)
特別プレゼント ・ネイティブイングリッシュ専用テキスト
・イングリッシュオンリーCD付き
・ビジネス編無料プレゼント

ネイティブイングリッシュ



 ポイント

・二段階の音声を収録
・瞬間スピーキングのための日本語→英語の順番
・バイリンガルによる個別サポート&60日間返金保証
・楽しみながら学べるDJトーク

公式サイトボタン