海外就職・転職におすすめのサービス「JACリクルートメント」

JACリクルートメントのTOPとイメージ画像

海外就職や転職を考えた際に情報収集というのはとても大切な部分でもあります。海外で必要なスキルや能力と同じように、情報収集と求人の情報というのはとても大切ものになります。

その情報収集におすすめの転職サイト、エージェントである「JACリクルートメント」のまとめになりますので参考にしてみてください。

海外転職におすすめの「JACリクルートメント」

外資、ハイクラスを狙うなら「JACリクルートメント」

JAC Recruitmentは、リクルートのような海外に限らず国内等の総合的な転職情報を提供しているものとは違い、海外転職により特化した転職エージェントになります。

「海外で働く」ための求人情報、転職情報としては専門型といえます。そのため外資系への転職も得意としていますので、非公開やクローズド案件も探してみたいという方は、このJAC Recruitmentに登録してみてもいいでしょう。キャリアステップとしてよりハイクラスを狙う方にはぴったりのサービスになっています。

また、このJACリクルートメントは、外資転職専門の日本人コンサルタントはもちろん、ネイティブコンサルタントによるバイリンガル転職支援サービスを提供している点が強みで、英文レジュメや英語インタビュー対策など、ネイティブチェックが受けられます。面接や転職時の不安を感じている方は、こういった対策をしっかりしてくれるJACの利用をしてもいいでしょう。

公式サイトボタン

 

JACリクルートメントの詳細とおすすめ内容

JACリクルートメントは、ロンドン発祥の日系転職エージェントというインターナショナルな企業で、英国とアジア7カ国に広がる独自のグローバルネットワークを保有しています。

創業から続くグローバル転職支援のノウハウと経験は蓄積され、所属するコンサルタントに共有されています。

具体的な例としては、

◆英文レジュメ作成についてのアドバイス
◆海外転職専門のコンサルタントチームによるサポート

総勢約500名のコンサルタントにより、転職・就職を総合的にサポートしてくれるのがJACリクルートメントの特徴になります。

 

JACリクルートメントのポイント

JACでは、実際に求人をご紹介するコンサルタントが企業に直接訪問しているため、企業の文化や風土、事業戦略までも把握して、他では得られないリアルな情報をタイムリーにお伝えすることが可能になっています。

JACは約25,000社の企業と取引があり、あらゆる業界・職種の企業から多数の求人をお預かりしており、その60%は、WEBサイトには載っていない「非公開求人」であり、なかにはJACだからご紹介できる独占求人もあるため、無料相談するのも非常にメリットのあるポイントになります。

単に求人情報をお渡しするのではなく、その人にあった採用方法の提案と、具体的な仕事内容、選考プロセス、面接内容を適切に選んでサポートしてくれるのがポイントになります。

面接先の企業の経営方針や、社風などの詳細情報を提供すると共に、一人ひとりのご経験に応じて、企業に新たなポジションをご提案することJACの強みとなっています。

◆長年のノウハウと紹介実績と経験
◆コンサルタント目線での最適な求人のマッチング
◆率直な企業情報と仕事内容の情報を提供

JACリクルートメントの無料相談申し込み

基本登録をまずはじめに登録しましょう。

基本情報、名前、生年月日、住所、職歴の入力と選択

基本情報登録、職務経歴

①プロフィール各種(名前、生年月日、住所他)
②職務経歴
③アピールポイント
④資格/スキル/語学力
⑤希望勤務地/職種

基本情報登録→職務経歴→入力確認

 

JACリクルートメントで求人を見てみる

外資を狙うなら「JACリクルートメント」

JAC Recruitmentは、リクルートのような海外に限らず国内等の総合的な転職情報を提供しているものとは違い、海外転職により特化した転職エージェントになります。

「海外で働く」ための求人情報、転職情報としては専門型といえます。そのため外資系への転職も得意としていますので、非公開やクローズド案件も探してみたいという方は、このJAC Recruitmentに登録してみましょう。

公式サイトボタン