ニュージーランドのワーキングホリデー情報

new-zealand-162373_1280

ニュージーランドの詳細とワーキングホリデー情報

ニュージランド
公用語 英語
定員
期間 入国から1年間
申請手数料 無料
申請方法 オンライン
備考 指定病院での胸部レントゲン撮影が必要
年齢 18歳~30歳

 

ニュージーランドの特徴

オーストラリアについで、ワーキングホリデーの人気地となっているニュージーランドは、数多くの映画の撮影地になっていることでも知られる自然豊かな国になっています。

映画ロードオブザリングやラストサムライの撮影場所に選ばれ太古の自然が残っておりゆったりと生活できるのが魅力のひとつです。

また、バンジージャンプをはじめとする多彩なアクティビティやアウトドア環境は、ニュージーランドでワーホリをするなら抑えておきたいポイントのひとつです。

ポイント

・自然豊かな国でのんびり英語学習にはぴったり

・様々なアクティビティもあり、楽しめるのも特徴

 

ニュージーランドの土地柄

ニュージーランドはざっくりと分けると、北島と南島で行き先が分かれます。北島のオークランドは都市、南島は自然豊かな街が多いのが特徴です。

南島の中央には「南半球のアルプス山脈」と呼ばれる山がそびえておりフィヨルドが見られるのもここで、ウィンタースポーツを楽しむならクイーンズタウンがいいでしょう。

北島も南島も合わせても日本よりも小さく1周旅行でも1カ月もかからず出来るのでぐるっと回る人は多い。

 

ワーホリの情報を集めるなら

留学、ワーホリ先の資料一括請求「留学style」



 ポイント

無料で留学先の資料請求可能
行き先、目的別に問い合わせ可能
一分の簡単入力でラクラク申し込み

公式サイトボタン