英会話のおすすめと役立つ勉強法|ゴーアブ!

英会話のおすすめとそれぞれの勉強方法についてのまとめ

英会話スクール

COCO塾英会話スクールのポイントと内容の詳細

2015/10/13

cocoj

COCO塾のこだわりのポイント

「本物の英語力が身につく」をコンセプトに、レベルや目的別にコースを充実させています。

スクール名のCOCOとはCommunication Competenceの略で、語学学習に必要な三つの能力と直訳である伝達能力を重視したものをコンセプトとしてサービスを提供しています。

・言語能力
・談話能力
・社会言語能力

この三つの能力を向上させるべく、サービスの提供と習得を目指した工夫が取られています。日常会話だけでなくビジネスシーンにおいても総合的なコミュニケーション能力を鍛えられるので、総合的に英語を学びたいと思う方にはおすすめです。

 

初級レベルの方でもサポート体制がしっかりいており、たくさんのコースが用意されているため、安心して受講できるのもポイントです。大都市圏だけでなく、北海道・東北、中国・四国、九州・沖縄エリアにもスクールあるので、お近くのスクールをチェックしましょう。

 

総合的には、英語の対話力やグローバルマインドの強化を打ち出す、日常英会話・ビジネス・留学TOEIC®対策など、多様なコースが魅力となっています。

 

COCO塾英会話の詳細

COCO塾概要
COCO塾概要
ホームページhttp://www.cocojuku.jp/
料金プラン4850円/回(12か月セミプライベートレッスン)
レッスン形態グループレッスン、マンツーマンもあり
レッスン時間50分
コース、プラン日常会話、ビジネス、こども
開校時間帯12:00~21:00(平日)
9:00~18:00(土日祝)
予約、スケジュール基本は固定制 ※振替受講は可能

 

 

-英会話スクール